ブログ始めました

ご覧頂きありがとうございます。

Numero Spaceを始めて、早くも10カ月目を迎えようとしています。
お陰様で200名近くの方と数秘術メンタリングを通して関らせて頂いて、色々と感じるコトや思うコト、改めて学ばせていただいたコトがあり、そろそろ、そのコト達をまとめる時期に来たかなぁと思い、ブログを始めることにしました。

数秘術にまつわる話はもちろん、そろそろ自分たち(と言っても今はまだ一人ですが笑)の考えとか、視点とか、数秘以外でも皆さんの役に立つようなこととかも共有していきたいと思っています。

基本的には、このブログについてでも書いたように、基本的には「自分らしい人生を歩むために」というテーマを中心に、色々な分野、観点から記事を書いていきたいと思っています。
とはいえ、その内、方針転換をするかもしれません。
変化の速い世の中ですからね、その点はお許しください。

本当は、ブログを始める段階で200名を超えておきたかったなぁ、あとちょっとだったんだけどなぁ、いや待てよ、カウントしていない人も含めれば200人いってるからまぁいいかという個人的なボヤキを最後に付け加えて(笑)

このブログが少しでも世の中のためになれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Tony -トニー
Written by Tony -トニー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA